お受験勝負服✨

皆さまこんにちは🐈

今日はお受験前最後の夏休みにしたことその②をご紹介します🐱

娘の勝負服を決める✨

お受験本番の勝負服、どれにしようか迷いますよね。

同じように見えて、ファミリアもミキハウスも試着してみると全く見た目が違います‼️

私は娘と何度かデパートに通い、色々試着してみました🌟

試着した娘が素敵で、べた褒めしてしまうので、娘はお受験服が大好きに😍

お受験服=大好き❤️になると、本番の表情もイキイキします✨✨

デパート通いの際は、絶対子どもが飽きないように、お受験に関わることがプラスイメージにつながるように工夫することも大切✨です🌟

私は一回一回のデパート滞在時間は必ず短くし、帰りはフルーツパーラーのカフェで色々なスイーツを頂きました💖

そんなこんなで私が選んだ勝負服は、ファミリアの“数年前”のお受験服です‼️

試着してみて、ファミリアの形が娘には似合ったのですが、もう少し華やかさが欲しいな…と感じ、ネットで探し理想の勝負服を見つけました✨

ジャケットの襟口やポケットの辺り、白いシャツの襟元にも清楚なお花の刺繍がほどこされており、数年前のものなのでかぶることもなく、ラインは試着していたものとほぼ同じ💖

その子らしさをさりげなく演出出来て、子どもが輝いていると、親も心の余裕が出てくると思います✨

まだ本番まで時間があるので、妥協せず、これだ‼️と感じる勝負服を探してみて下さいね☘️

ピンとこない場合、刺繍(専門店へのオーダーもいいと思います✨)やボタンのつけかえ等、プチリメイクも素敵だと思います🤗💛